CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Counter
Contact
RECOMMEND
カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉 [DVD] カードキャプターさくら SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] こばと。限定版 第11巻 [DVD] from everywhere. You can’t catch me(初回限定盤)
CLAMP@MOBiLE


CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< 四畳半神話大系+α | こばと&ほりつば感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
5/19マガニャン感想
 はぁ〜、久々のCLAMPものでした。マガニャンにホリック載ってるってなーんか違和感。あのタッチはやっぱ灰色の紙じゃないとしっくりこないな。
全プレのクオカードは、マガニャンがさくら&小狼、マガニャンSPが黒鋼&ファイ、別冊マガニャンが四月一日&百目鬼+台紙だったかな。みんな中華っぽい衣装着てました。全部そろえようと思ったらなかなかの出費ですね。(雑誌代も入れたら4000円弱かな。)

それでは感想は続きからどうぞ。結構黒いのでお気をつけて!
 う〜ん、丸メガネにまだ慣れない(>д<)なんかしっくりこない!ホリックと銘打ってるものの、マガニャンということもあって、どちらかというとツバサ寄りでしたね。でもこんなに早く一行が四月一日のとこに来るとは思わなんだ(´Д`)
う〜〜〜〜〜ん、やっぱりもにょってしまうんだけど…。どこまで行ってもツバサくんにはみんな甘々なんですね。さくらにはまだあってないって言ってたけど、あんた520日ぐらい前に別れたんちゃうんかい!二年弱でまた会えるかもってそれアリなん?最終回もう二度と会えんかも的な雰囲気若干流れてなかった??写見くんを戻す技はもう見つかったんか?見つかってないのにクロウ国に戻るとかって…。クロウ国におらんほうがいいから旅立ったんじゃないの?対価もこれまた微妙だし。華押のヒントだけで姫に会えるようにするって四月一日甘過ぎ!
やっぱ四月一日ばっかり苦労してるように思えるのは私だけ?私ツバサくんに厳しすぎ?一方は仲間と楽しく旅しててもうすぐ姫に会えるかもで、一方はずっと家から出れず4年も会いたい人に会えないんだよ。絶対苦労の度合いが違いすぎると思うんだけど…。いやー、ツバサくんもツバサくんなりにいろいろたいへんなのはわかるけどさっ、なんかこうもやっとするんだよね・・・。
はぁ、いっきに捲し立ててしまった。すんません。まぁ、マガニャンに載る特別編だからツバサ一行を出したってだけですよね☆文句言うほうが間違ってますよね☆この話今後のホリックに絡んで来るんだろうか…。なんかホリックは完全にツバサと別の方向に進んでると感じるんだけどなぁ。もうリンクさせる必要がないからツバサは終わったんだと思ってるし、ある意味またツバサのメンツに出てこられてホリックを掻き回されたらたまったもんじゃないな〜なんて思っちゃう非情な緒川さんなのでした。
あっ、久々に二匹そろったモコナズはめちゃくちゃかわゆかったです。四月一日の華押はツバサのタイトルロゴをもじった感じですね。華押って考えてもらうだけでウン十万いるらしいよ。そう思ったら華押のヒントって結構な対価かw
これ単行本に収録されるかなぁ。画集とかファンブックに収録されちゃうか。別冊マガジンでの連載再開超楽しみ!!
comments(1) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : -
読み切りにツバサ一行がでてきて良かったと思っている読者もここにいます!(´∀`)四月一日がたすけてくれて小狼が早く姫に会えたらいいのになと思いました。でも小狼も四月一日も二人とも何のために、誰のために対価払ってるんですかね?そこが一番もやもやしてます。
| ミッキー | 2010/05/28 07:34 |









この記事のトラックバックURL
http://tbk-ogawa.jugem.jp/trackback/982