CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Counter
Contact
RECOMMEND
カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉 [DVD] カードキャプターさくら SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] こばと。限定版 第11巻 [DVD] from everywhere. You can’t catch me(初回限定盤)
CLAMP@MOBiLE


CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< 15周年第2弾 | 会報来た! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
アフタ6月号
最近単行本のために休載多くていつアフタに載ってるのかわかんない;;6月号には載ってました。でも次回また休載(>_<)でもその代わり15巻6月発売!!すごい!こんな短期間で!!15巻からはほとんど本誌で読んでるけど、通してちゃんと読みたい!
アニメは実は録画はしてるものの1話しか見てません;;もうちょっと自分の中でテニスが落ち着いてから固めてみようと思って我慢してます。OPがいままでの単行本の表紙の絵がうまく使われててすっごい興奮しました!2期って1クールなんだろうか?2クールできるほどストックないよな・・・。アニメオリジナルで崎玉の次の高校との試合もっと詳しくやってもいいかなーと思うけど、どうなんだろ。では続きから6月号の感想です。
結構休載続いてたから前がどんな話だったか全然思いだせない・・・。とにかく合宿が終わった模様。合宿・・・いろんな萌え&燃えをありがとう☆
 んでびっくりしたのが甲子園への旅!!これはまったく予想してなかった!そっかー、甲子園行ったことない子のほうが多いのか。埼玉からだと遠いもんなぁ。しかし、この旅の背景が楽しすぎる!それにすごい細かい!!大阪駅の郵便局前とか、阪神電車のりばとか細かい、細かい!そしてなぜに武庫川駅に注目する!?たしかに川の上にあるけどさっ。というか直通特急乗ったほうが甲子園まで早く着くのにとか思っちゃった私は阪神ユーザーww甲子園の駅も細かい、細かい!ワタクシの最寄り駅なのでいかに細かいかよくわかる。あー、あの階段ね!と思ったもん。甲子園は完全にリニューアル版でした。きれいになりすぎて昔以上に甲子園駅から見たとき、どこが甲子園?ってなる気持ちよくわかる!
手荷物検査とかもちゃんと描かれててすごい。甲子園の中も細かい、細かい。みんなのはしゃぎっぷりがすごくて見てて楽しい!おっちゃんに注意されてるし!というか知らん間に甲子園始まってたのね;合宿してたから全然始まってる感じしてなかった;それに埼玉代表って結局どこになったの??まったく思いだせない。ARCだっけ??というかこの試合全然客入ってないな・・・。次回、隣の神社にお参りするらーぜたちって場面ありそう。もしくは甲子園カレーを食べるらーぜ達とか!新人戦ももちろん楽しみ。阿部くんの怪我はやく治るといいなぁ。
comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : -

緒川さま、こんばんは!みつるですー。

おお振りアニメ第2期、アニマックスで今月25日から放送されるようです!
きょう「うちの3姉妹」というアニメを観ていたらちょうどCM が流れたので知りました(笑)
こっちでは観られないと思っていたのでとっても嬉しかったです^^

緒川さまはどこまで進んでいらっしゃいますか?
テニスでお忙しくてそれどころではないですかね;;

とりあえず報告でした!

みつる拝
| みつる | 2010/05/14 20:59 |
こんばんは〜&お久しぶりです、みつるさん!
コメントありがとうございます!!

うわうわ、ホリックのほうにもコメントくれていたのに、まだお返事できてなくてすみません;;お察しのとおりテニスのせいです。それと5月はお仕事が忙しくて
;;(いちおうまじめな理由も書いてみた(汗))

おおふりアニマックスでやるんですね!九州で放送がないのはびっくりでしたが、無事見れるようでよかったです!
結局私は1話しかまだ見ておらず・・・しかも2話分ぐらい録画し損ねているという・・・。
早く崎玉戦見たい!美丞大も見たい!、がしかし録画ビデオを見れる時間がまだまだとれそうにない(><)6月に入ってからじゃないと見れなさそう。みつるさんとほとんど変わらない状態になりそうです。
はっ、アニマックスでやるなら録画しそこねたところアニマックスで見ればいいのか!なら早くビデオ見なきゃ!!(結局5月中に見るんかい!)

ではでは、ご報告ありがとうございました!!
| つばき(管理人) | 2010/05/15 00:55 |









この記事のトラックバックURL
http://tbk-ogawa.jugem.jp/trackback/977