CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Counter
Contact
RECOMMEND
カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉 [DVD] カードキャプターさくら SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] こばと。限定版 第11巻 [DVD] from everywhere. You can’t catch me(初回限定盤)
CLAMP@MOBiLE


CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< YCCMライブin大阪 | コードギアス新プロジェクト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
あだゆめ
 HOLiC最終巻、DVD付きのものを買ってはいたもののいそがしくて見れてなくて、今日やっと見れました。いや〜、びっくりした。全然知らなかったし、まさかそうくるとは思ってなかった!!まだ見ていない人もいるかもしれないのでネタバレは続きからどうぞ。

スマフォになってからCLAMPモバイル見れなくなっちゃって、全然チェックしてなかったのですが、いろいろ情報があってびっくり!
地震支援のためのイラストを使用したニコ動はさっそく見ました。BGMがプラチナなのと丹下さんの新録ボイスがもううれしくて。
あとはBLOODのアニメもびっくり!キャラデザだけじゃなくてストーリーもみたいなんでめっちゃ楽しみ!!小夜っていう名前と刀と吸血鬼(?)、翼手っていうのはまた同じ感じなのかしら。公式サイトのイラストははじめの映画っぽいおさげの女の子だけど。CってCLAMPのCなのかしら??

 いやー、漫画の最終話読んだとき、何十年も経ってたという事実より、百目鬼が子孫残してたほうに驚いたのですが、まさかまさかその伴侶が小羽ちゃんだったとは!!!!はじめはないわwwとか思ってたけど、なんかだんだん妙に納得してきました。その可能性はまったく考えてなかった!でもこんなこといっちゃ失礼かもですが、まったく温度を感じない結婚というか・・・。お互い(百目鬼と小羽ちゃん)好意がないわけではないと思うし、案外しっくりくる部分もあります。でもでもなんかやっぱり四月一日のために子孫を残すのが最優先な感じがしてちょっとモニョるというか・・・。結局二人(百目鬼と小羽ちゃん)とも四月一日至上主義的なところがあるし・・・。まぁでもそんな愛の形もいいかなと思います。それにしても百目鬼家の血濃いな〜。孫に小羽ちゃんの要素ゼロだもんww
あだゆめは過去の回想とかも入ってて、懐かしいシーンも多くて楽しめました。侑子さんの出番がほとんどなかったのは残念だったけど。DVDあんまり見ないから通常版買おうかな・・・と思ってたけど、これは限定版買って正解だったわ。

これでHOLiCは終了ですかね。謎もたくさん残っちゃったけど、いろいろと新しい試みがあった作品で非常に楽しませてもらいました。もしかしたら侑子さん、四月一日あたりはこれから他作品にも登場するかもしれないので、ひそかに楽しみにしておこうと思います。

comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : -









この記事のトラックバックURL
http://tbk-ogawa.jugem.jp/trackback/1017