CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Counter
Contact
RECOMMEND
カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉 [DVD] カードキャプターさくら SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] こばと。限定版 第11巻 [DVD] from everywhere. You can’t catch me(初回限定盤)
CLAMP@MOBiLE


CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
アフタ11月号
 なんかプロ野球えらいことになってますね。甲子園周辺が殺気立ってます(笑)うかうか隣のダ●エーとらら●ーとで買い物してられないよ!
というわけで今月号の感想は続きから。いいかげん夏大のアニメみなきゃ・・・。崎玉の途中で終わってるからなぁ。
続きを読む ▼
comments(0) : trackbacks(0)
アフタ10月号
興南春夏連覇か〜。すごいな〜。今年は結局一度も甲子園に試合見に行かんかったなー。暑過ぎて見に行く気が湧かなかった・・・。ほんと高校球児が倒れないか心配でした。
今月のアフタヌーンはなんとおおふり表紙!!単行本作業もひと段落しただろうからこれからはコンスタントに毎月載るかな??

では、続きから今月号の感想です。
続きを読む ▼
comments(0) : trackbacks(0)
アフタ9月号
 私の高校野球が早くも終わりました・・・。母校もう負けちゃったよ。
お盆に会う友達に甲子園のお土産あげるために、昨日仕事行く前に甲子園に寄ったんだけど、もう仕事行かずに野球見た過ぎて困った、困った。お土産ついでに
生まれて初めて自分の学校のグッズ買っちまいました。いつも買おうかどうかすっごい迷って結局やめるんですけど、仕事行く前で時間ないし、なんか衝動的にキーホルダー取ってレジに持って行ってました。
でもその日の昼には負けてたし!弱っ!!

では続きから今月号感想です。先月号読んでなかったからはてな?でした。あんまりきちんと読んでないから感想めちゃ適当です。
続きを読む ▼
comments(0) : trackbacks(0)
おおふり15巻
 
15巻出ましたね!表紙だれやろ〜とか全然考えてなかったから、パッと見たとき西浦でびっくり。てっきり他校だとばっかり思ってたから。一枚絵なのはすごいいいけど、泉と花井は折れてるというねww花井不憫すぎだろww
今回はおまけがちょっと少なくて残念。アメリカンノックが地味に解説されてて吹いたwwおまけ少ない分中身濃いからまぁいいか。
アニメは1クールだけだったんですね…。2クールだとばっかり思ってた;もうちょい単行本出るの待って15巻のところは丸々やって欲しかったなぁ。ってまだ崎玉の途中までしか見てないけど;
次の表紙は絶対武蔵野だよね!榛名さんと秋丸かなぁ。
中身やっぱ気になるのは残り一人の部員の行方だよなぁ。私絶対死んだんだと勝手に思ってんだけど!でもこれあきらかにされる気配がないというか・・・。モモカンの過去はやくやってほしいなー。
今月号のアフタはおおふりの付録が付いてるので紐ぐるぐる巻きで立ち読みできなかった〜。おおふりは見逃すと単行本出るの2年以上先になるからつらいよね;;



以下自己満足なテニプリの話題
しかし、私スポーツもの好きだなぁ。ジャイアントキリングとか絶対はまりそうで怖くて見れないや。
続きを読む ▼
comments(0) : trackbacks(0)
アフタ6月号
最近単行本のために休載多くていつアフタに載ってるのかわかんない;;6月号には載ってました。でも次回また休載(>_<)でもその代わり15巻6月発売!!すごい!こんな短期間で!!15巻からはほとんど本誌で読んでるけど、通してちゃんと読みたい!
アニメは実は録画はしてるものの1話しか見てません;;もうちょっと自分の中でテニスが落ち着いてから固めてみようと思って我慢してます。OPがいままでの単行本の表紙の絵がうまく使われててすっごい興奮しました!2期って1クールなんだろうか?2クールできるほどストックないよな・・・。アニメオリジナルで崎玉の次の高校との試合もっと詳しくやってもいいかなーと思うけど、どうなんだろ。では続きから6月号の感想です。
続きを読む ▼
comments(2) : trackbacks(0)
アフタ3月号
 おっ、もう3月に次の巻発売になるんですね!美丞戦に決着がつく!!でも来月アフタ休載か。いいところだから残念ちゃあ残念。
アニメの再放送が今桐青戦始まったところなんだけど、これがめちゃめちゃおもしろい!やっぱ試合は動いてるとわかりやすいし、迫力あっていいですね〜。つたないブラバンの演奏もいい感じ。二期がますます楽しみになってきた!
リアル世界ではセンバツ出場校発表になりましたね。母校また出る!うれしい!でも3/31休むためにセンバツのあたりはずっと仕事だろうから球場に見に行けなさそう(:_;)甲子園はすっごい工事がすすんでもうタッチのOPのころの面影全然なくなってます。通勤途中に甲子園を自転車で横切るので、その変わりっぷりにいつも驚いてしまいます。きれいになるのはうれしいけど、蔦とかなくなっちゃってさびしいです。

では今月号の感想は続きからどうぞ♪

続きを読む ▼
comments(0) : trackbacks(0)
13巻&アフタ2月号感想
やばい。13巻おもしろすぎるよ。
最近再放送ビデオとり忘れること多い・・・。深夜にやるのが悪いんだ!!もうゴールデンでやってほしいよ!次から桐青戦でものすごく楽しみ!!2期もめちゃ楽しみだな〜。この美丞戦とかアニメになったらすごい楽しいだろうなー。やっぱどうしても漫画ではわかりにくいところあるからなぁ。そして、2期が始まったらふりサイトさんがまたたくさんできるんじゃないかとわくわくしてます。最近だいぶおおふりが下火になって来てるので、閉鎖したりジャンル変更される方増えてるんですよね。お気に入りに入れていたサイトさんが閉鎖されたり、APHに流れちゃったりすることが多かったんでまたおおふり盛り上がってほしいです!
では下から単行本感想で、続きからは今月号の感想です。

13巻でやっぱ一番おっきいのは阿部くんが怪我して田島くんが代わりにキャッチャーになったことですね。このおかげ(?)で、「首振る投手は嫌いなんだ」発言と、「3年間お前のキャッチャーやるよ」発言のまずさをやっと三橋・阿部両名とも思い知ったのがうわわわわっとなりました。阿部くんが田島のいうとおりにやれば大丈夫だからと言ったのを、三橋は阿部くんはそういうしかないことをわかっていたのがもうね、ものすごくせつなかった。田島君がキャッチャーやることで打撃にも影響が出てくるとは思ってなかったから阿部くんがいないだけでこんなに西浦の痛手になるとはなー。
この下は箇条書き感想です。

・表紙は美丞大パート2。これで全員だっけ??あと1回ある?それとも次は滝井監督とロカさん??
・表紙裏。ひぐちせんせえ、文化祭中のらーぜたちがものすごくみたいです。
・浜ちゃんが寝てるのは授業が簡単すぎるからですか?バイトで疲れてるからですか?それともバカだからですか??
・それにしても1組ひどすぎる!!どんだけ人気者なんだ、栄口&巣山!!でもこれこの二人だからオッケーな気がする。沖&西広だとなんだかかわいそすぎて押し付けれないし、阿部&花井&水谷はなんかあとがこわいもん。
・浜ちゃんいい人すぎだろ!!どんだけ野球部のこと大事にしてくれるんですか!!あー、早く浜ちゃんの過去が知りたい。
・首振り絶好調。てかモモカン三橋が首振らないこと気づいてなかった??
・栄口くんが頼もしすぎです。にや〜って、きっと阿部くんの次に実は性格悪いの彼だろ!
・クソレフト→ナイバッチ→米の華麗なる転身。
・やっと阿部くんの怪我の事実がわかったー。私てっきり岳史のほうが仕掛けたんだと思ってた。んだけどどうなの?ロカさんがスタンドから立ち去ったのが合図とかじゃないよね??それだったら倉田がかわいそすぎだ。
・阿部くんの女王様発言ww阿部女王と9人のナインたち状態。おっきゅん不憫だ。
・阿部父と三橋父のツーショットとか、お母さんズをちょこちょこはさんでくるのがすごくうまいなーと思う。阿部くんが怪我して一番心配するのは確かにお母さんだもんね。
・栄口君の腹筋が心配です。おなか強くないのに!
・速球ノーコン派は試合出すなよ発言とか、正直あたってでも出たい発言とか阿部くんの意地悪い性格が出まくってて好きです。
・速球とノーコンと人相の悪さって!
・なんかめちゃ簡単にサイン盗まれてまんがな;;
・く〜、こうさりげなく準さんの様子がメールに書かれてる演出がニクイ!!
・横柄ではなく挙上って書いてるけど、20%は横柄が入ってると思うww
・結果知ってるけど、がんばれ西浦〜!!!!

では続きから今月号の感想ですよ〜。
続きを読む ▼
comments(0) : trackbacks(0)
アフタ12月号
やったー!新刊12月に発売!!待ってました!今から楽しみすぎる〜。
さて、関西ではアニメの再放送始まってます。1話を取り逃して死にたくなったおがわさんですが、2,3話は無事ビデオにとれました!最終回とかをちらほらみたことがあったけど、きちんとテレビで見るのはほぼ初めてなのでいろいろびっくりしたり。絵はすごくきれい!ほっぺが赤いのがかわいいよ〜。試合のシーンが今からすっごい楽しみ。声は・・・すごいイメージどおりの人とそうでもない人が。三橋はすっごい合ってる!阿部くんは声が男前すぎですよ!もうちょい高校生っぽい感じがよかった・・・。泉は福山さんだったんですねー。顔がかわいいから女性声優さんがやるのかと思ってたのでちょっとびっくりだったり。そして福山さんはWキャストで織田もやってるんですね。大阪弁下手過ぎて笑ったことはナイショです。でもほとんどWキャストないみたいなのですごいなー。桐青チームとかもどんな声か楽しみです。ではアフタの感想いきましょう。単行本作業のため来月はお休みだから立ち読みしなくていいの忘れないようにしなきゃ。
続きを読む ▼
comments(0) : trackbacks(0)