CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Counter
Contact
RECOMMEND
カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉 [DVD] カードキャプターさくら SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] こばと。限定版 第11巻 [DVD] from everywhere. You can’t catch me(初回限定盤)
CLAMP@MOBiLE


CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
メール送れます
やっぱりメール送れたほうがいいかな〜と思い、ひさびさにメールフォーム復活させました。
といっても以前はレンタルしていたものを使ってたのですが、今回は自分でタグ打って作ったもの(テンプレをコピペしただけのものだけど;)なんで正直ちゃんと機能しているのか定かでないです;;;今メールアドレス持ってないから自分でメール送ることもできなくて確認できないし;;;もし送ったのに返事がこない!って人がいればそれはちゃんと届いてないと思われますので日記のコメントにでもその旨書き込んでくださるとありがたいです。

ところで、このメールフォームとリンクページの右横のメニューの中に『Pict』というのがありますね。はい、まだ途中なんですけどギャラリー的なものを作ってしまいました。最近パソ子の調子が悪すぎていつ昇天なされるかわからないんで気に入ってる絵だけでも救済するために作りました。いやー、でもバストアップの右向き絵ばっかりで気持ち悪くなってきちゃったよ;;もっとポーズ考えて描かないとダメだね(>_<)
あとよくわかんないのにいろいろ変なタグ打ってるので他のパソコンからちゃんと見れるかかなり不安です。ちゃんと見えてない気がする・・・。とにかく週末にはきちんと全部仕上げるぞ!!
comments(0) : trackbacks(0)
あたらしいバナー
ちょこちょことこのブログにリンクをはってくださる方がいて非常にうれしいですvvアクセス解析でひっかかってくるサイトさんにはこっそりおじゃまさせていただいてますよ〜。
そんな素敵サイトさんで、自分のバナーを見たときにあまりに前の絵すぎてめまいが・・・。というわけで新しいの作りました。といってもこれもかなり前の絵から作りましたが;;しかもずっと前に作って放置してました;;ブログ名がうまく入れられなかったからいじろういじろうと思ってたんですがいじってもうまくいかず;;;;もういいや、このままで・・・というおそまつなバナーですが、よかったら今までのと差し替えてくださいね!


というかいろいろとバナー作ってはみたんだけど、上手に絵が縮小できない!40×200ってものすごく小さいからかなりつぶれるし。トリミングしすぎたら何の絵かわからんくなるし。みなさん上手に作っててすごいなぁ〜と思います。もうちょっと上手にできないか研究してみようっと。
comments(0) : trackbacks(0)
お休みします
オフが立て込んで参りましたので、ちょっとの間ブログお休みさせてもらいます。1月中はツバサの感想書こうと思ったら、今週は休載だったのね;;残念;;
次回更新できるのは2/15ぐらいかな??でもその後卒業旅行で10日ほどアメリカへ行ってきますので、またしばらく更新停滞します;;
というかこの旅行行ってる間ってマガニャン読めないじゃん!!アメリカでマガニャン売ってくれ〜!!ルルーシュも見れないよ!!一週間以上日本を離れてる間にいろいろえらいことになってそうな予感・・・。
ではでは、2月中旬にまたお会いしましょう!

連絡はどうぞこちらへ↓

web拍手を送る



メールを送る

comments(0) : trackbacks(0)
コンタクト方法
管理人とのコンタクトはこちらからどうぞ↓

web拍手を送る



メールを送る



横のメニューにどうしても入れられなかったため、記事にしてみました。
comments(0) : trackbacks(0)
ブログについて
◇リンクについて
基本的にフリーです。 特に制限はありません。
ご連絡いただかなくても大丈夫!ですが、ご連絡いただけるとうれしいですvvこちらからも遊びにいかせていただきます!

サイト名:『Comet Town』
管理人:緒川つばき(おがわつばき)
サイトURL:http://tbk-ogawa.jugem.jp/
バナー:


    どうぞご自由にお持ち帰りください。

◇トラックバックについて
トラックバック大歓迎であります!じゃんじゃんトラバってください!!
でも、当ブログの記事と関連がなかったり、あきらかに宣伝目的と思われるような場合には、削除させていただくこともありますのでご了承くださいね。
こちらからも、こっそりトラバさせていただくこともありますので、よろしくおねがいいたします。

◇コメントについて
こちらももちろん大歓迎!お友達でも、初めてのかたでも遠慮なくどうぞ♪
え〜、管理人小学4年レベルの文章力とボキャブラリーと漢字能力しか持っていないため、かなり文章に間違いがあると思うので、その指摘もじゃんじゃん受付中です!でも、ときどきは見逃してください☆
comments(0) : trackbacks(1)